2016/09/12 16:07

”もう、いつの間にか秋になっていた。。。”
そんな、感じで毎日が過ぎて行くのよね。
今年も、私にとっては、去年にも増して”光陰矢の如し”です。

毎日のようにアトリエで黙々と作品を作っては、11月の展示会の為にため込んでいるのですが。
それが、ヴィンテージパーツを使ったネックレスだったり、スワロフスキークリスタルのリングだったり…

今回はスワロフスキークリスタルの新色が出たので、早速取り寄せてリングとピアスを作ってみました。
複雑で微妙なカラーが個性的な作品の完成。。。
ネットショップには、後日アップする予定にしています☆彡

アーティフィシャルフラワーの方もサクサクと作っていきたいのだけど、タイミングが掴めない。。。
うーむ・・・小さくてこじんまりと可愛らしいサイズの作品を作りたいんだけどなぁ。
こうご期待!ということで*

To be continued***