2018/10/17 11:08

この何日か、日が暮れると寒かったり、お天気の悪い日は肌寒かったり。。

今日は秋らしいうすい青空とちょっと冷たい風。

今年の気象が不安定なので、こんな本来の秋らしいお天気だとホッとします。

台風の影響で桜が咲いたりしてるらしいし、紅葉を楽しみにしている身としては大丈夫?かしらと不安になる。

そうこう言いながら、衣替えの季節。

いまだに手を付けていないんだけど、今日あたり良いタイミングそう。

ぼちぼちこれからニットを着る機会が増えてくるのだけれども、そんな時にこんなリング。

レザーの可愛らしいお花がいっぱいのリング。

うるうるのパールで潤いを足したら、とどめの水晶で透明感をプラス。

ボリュームがあるので、ニットから出るおててにちゃんと”私はここよ!”サインを出してくれそう(笑)

このリング、まだネットショップには出しておりません。

アトリエ展示品です。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージをどうぞくださいませ( ´∀` )❤